30代・40代の再婚・結婚相談所

大人の為の再婚・結婚相談所 営業時間
03-3507-5708info@msbridal-japan.jp
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー 15F
結婚相談所サービスのご案内ご成婚までハッピーストーリー取材履歴FAQ会社概要個人情報保護方針
再婚・結婚相談所 ご入会のお申込み無料カウンセリング再婚・結婚相談所 資料請求
30代・40代の再婚・結婚相談所
たった一人の「運命の人」と出会っていただくために、30代・40代の為の再婚・結婚相談所M'sブライダル・ジャパンは、あの手この手で良縁をご紹介します。先方からのお申込みはもちろんのこと、ご希望の条件に合うお相手がいらっしゃる場合、専任カウンセラーが直接ご紹介。新規会員数十名のプロフィールも月2回、お届けします。さらに、各種パーティーなど、出会いの場となるイベントを多数開催します。また、ご入会時に発行する会員番号とパスワードを入力するだけで、会員様のお写真付きプロフィールを24時間いつでもインターネットで検索していただけます(個人を特定するデータについては記号化し、漏えいを防止。お写真は他に転用できない処理を施しています)。アクセスも便利な専用サロンは、土日はもちろん、平日夜9時までオープン。お仕事の後でも気軽にお立ち寄りいただけます。30代・40代の為の再婚・結婚相談所です。
30代・40代の再婚・結婚相談所

30代・40代の再婚・結婚相談所


各種マスコミに取り上げていただきました。

30代・40代の為の再婚・結婚相談所M'sブライダル・ジャパンは各種マスコミに取り上げ頂きました。
<テレビ>
NEW!「噂の!東京マガジン」(TBSテレビ)
「ガイアの夜明け」(テレビ東京)
「スタ☆メン」「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ)
「Theサンデー」(日本テレビ)
「スーパーJチャンネル」「スーパーモーニング」(テレビ朝日)
<書籍>
「熟年シングルライフの達人」(実業之日本社)
<雑誌>
「PRESIDENT」(プレジデント社)
「DIME」(小学館)/「エコノミスト」(毎日新聞社)
「日経ビジネス」(日経BP社)/「婦人公論」(中央公論新社)
<新聞>
毎日新聞『熟年離婚・再婚 女性が主導』
産經新聞『熟年離婚“予兆”見逃さないで』

再婚 30代・40代会員様の声


くじけてしまいそうな時も、あたたかな励ましで頑張れた。

東京都 A.Uさん(旧姓A.Tさん)(36歳・女性)
ちょうど一年前に初めてお会いし、本当によくして頂きましてありがとうございました。
活動を始めた頃は、自分を見ず、お相手の条件ばかりを見ていました。
活動中、断られたり、なかなか思うようにお見合いが出来なかったり、
辛い思いもありました。
本当に辛かったとき、宮崎さんご夫妻に「私のどこが悪いのでしょうか」と
何度も伺いました。
その度に「そのままのTさんにあった方を一緒に探していきましょう」と
励ましてくださいました。
主人との結婚を迷った際も親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
主人は本当に優しくて、私のことを大切にしてくれます。
活動初期には気が付きませんでしたが、
結婚で大切なことはお互いを大切だと思えることだと日々感じております。
宮崎さんや珠彩子さんのお陰で、お金では買えない大切な人と出会い結婚できました。
心より感謝しております。ありがとうございました。


諦めムードの私が、こんなに短期間で理想の人に出会えるなんて・・・。
東京都 N.Yさん(39歳・女性)
最後の砦と思って入会させていただき、本当にこんな短期間で結婚することができ、
心から感謝いたします。ありがとうございます!
独身で、仕事を男性並みにしてきてしまったので、
2人になってからの生活にはまだまだ不安もありますが、
協力しながらなんとか頑張っていこうと思っています。
可愛い赤ちゃんを授かれるようにも、頑張ります。


私たちの世代のことを知り尽くした再婚・結婚相談所だと実感しました。
東京都 K.Sさん(38歳・男性)
こんなサービスを待ってたんです!皆なかなか口にはしていないけれど、大人のことをきちんと考えてくれる結婚相談所って少ないんです。M'sブライダル・ジャパンを初めて知ったときも半信半疑でしたが、入会してビックリ。まさに大人のための、結婚相談所ですね。


年齢を引け目に感じないことで、理想の相手とようやく出会えた。

神奈川県 M.Yさん(34歳・女性)
結婚相談所に多少興味はあったものの、「若い人だけが利用しそう」という先入観もあり、入会はしていませんでした。でも、「大人のための結婚相談所」なら、同世代の方を紹介してくれるので、価値観の近い人や一緒にいてすごく楽な人ばかり。そして何より、皆さん結婚に本気です。


「手応えのない出会い」から卒業した途端、すぐに運命の人と巡り会えた!

東京都 A.Kさん(40歳・女性)
以前、他社の結婚相談所を利用したことがあり、何度かお見合いはしたのですが、「これだ!」と思える出会いがなかったんです。でもM'sブライダル・ジャパンは、きちんと私の希望に向き合ってくれ、信頼できる同世代の方を紹介してくれました。おかげで、運命の人に出会うことができました。

速報:会員様のご成婚による「ご卒業」で、あなた様をお迎えする枠ができました。


30代・40代の為の再婚・結婚相談所

「パーティーへ行っても、なんだか浮いてしまう。」
「再婚・結婚相談所は、私たちの世代にはもう関係のないサービスだ。」
世の中には数多くの結婚相談所が存在しますが、あなたの内面までつぶさに見てくれる結婚相談所は、いったいいくつあるでしょう?ほとんどの結婚相談所は、ただ闇雲にお相手をご紹介したり、パーティーやイベントを開催するだけ。でも、それではお一人おひとりに行き届いたサービスをご提供することはできないと思うのです。そして何より、お一人おひとりが抱えるお悩みやご要望に、満足にお答えできないのは容易に想像できます。私たちがめざしたのは、大手結婚相談所にはない「面倒見の良さ」と、お相手を「きちんと選べて、確かに出会える環境」を兼ね揃えた「大人のための結婚相談所」。30代・40代の為の再婚・結婚相談所M'sブライダル・ジャパンは、幅広いネットワークの中からお相手を選べるので、同世代の方はもちろん、年下の方、人生経験の豊富な大人の方と出会うチャンスもたくさんあります。


結婚相談所 会員制限を設けております。

お一人おひとりのご要望にお応えするために、30代・40代の再婚・結婚相談所 M'sブライダル・ジャパンでは、会員数を1,500名に限定しています。「でも会員数が少ないと、そのぶん出会いも少なくなるのでは?」と心配される方がいらっしゃるかもしれません。いいえ、どうぞご安心ください。当会では、自社会員だけでは数が限られてしまう出会いの機会をカバーするために、日本仲人連盟に所属するとともに、会員検索システム「良縁ネット」を導入。会員様へのご紹介に値する方だけをご紹介しています。大手結婚相談所並のネットワークと小規模ならではのきめ細やかなコンサルティングの両立。それが、30代・40代の為の再婚・結婚相談所 M'sブライダル・ジャパンの特長なのです。


30代・40代の再婚・結婚相談所 入会・お問い合わせ

30代・40代の再婚・結婚相談所



の再婚・結婚相談所 M'sブライダル・ジャパンサービスのご案内ご成婚までハッピーストーリー取材履歴30代・40代の再婚・結婚相談所 FAQ加盟店・カウンセラー募集会社概要個人情報保護方針